2006年07月02日

ヤフオク成果 その6

本日の落札価格・・・




7,410円!



原価と経費が5,040円なので


2,370円の利益。



ブログ開始からの累計利益は

13,150円です。

ちりも積もれば・・で頑張ります!

最近、色々な事に手を出していて、ヤフオクにかけられる
時間が少なくなってきちゃったなぁ・・。

でも、毎日が充実していて楽しいです☆


応援お願いします!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ヤフオクで稼ぐ!9

PHM01_0060.JPG


前回までのあらすじ・・


出品しても、ウンともスンとも言わずに終了してしまう事数回・・

一度、出品するのを止め、落札者側に回る事にしたピース。

すると、色々な落札者側の心理が見えてきました。

そこで私は気がついた以下の点を修正して再び出品する
事にしたのです。

■評価の欄に「非常に良い出品者です。」と評価されている。
■プロフィールが細かく書いてある。
■商品説明も丁寧&熱いコメントである。
■発送方法、送料などが明確である。
■検索すると最初に表示される。
■過去の取引履歴が多い。

過去の取引履歴だけはどうにもならないが、そこは落札
での評価が加わったので良しとします。

特に力を入れたのが「タイトル」と「熱いコメント」です。
火傷必至の熱いコメントを書きました。

まずタイトルですが、今までの「オススメ!大人気の●●です!」
という極めて普通で、面白くも何ともないタイトルを

【究極!激レア●●!日本では入手不可能!】

と、多少大げさなタイトルに変更しました。

更にコメントを

「こちらは、●●製の商品で、非常に人気の高い●△です。」

的なつまらない商品説明をやめて


【この写真をよーーーく見て下さい!

・・・まだです!
・・・・・


・・・あと1秒!




どうですか!?




この素晴らしさ!惚れ惚れとする芸術的なラインを!】

と、タグも使いメリハリをつけて、TVショッピングばりに
話しかけるような口調
で書きました。

文章にも行間を空けて、会話しているような【間】を作りました。

もちろん発送方法、送料などを明確に全て明記しました。

そして上位に検索されるように【目立ちアイコン】というオプションを1日10円でつけました。

更にダメ押し!

思い切って【1円スタート】にしました。

これが大正解!


入札がウソみたいに入ります!

そりゃ、そうですよね!1円スタートですから。
うまい棒よりも安いし!

「1円スタートなんかにして安く落札されたら嫌だなぁ・・。」

と思っていたのですが、結果はむしろ逆でした。

気がつけば、前回の希望落札価格の倍近い価格で落札されたのです!

応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ヤフオク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

【ピースクラブ】2

PHM01_0014.JPG


その人物とは・・

数少ない女性社員K姫であった。

その行動力、言動、実績、全てにおいて
今、社内で最も勢いのある社員である。

私としても彼女が立候補してくるのはある意味予想通りでしたが

その反面、予想外でもありました。

なぜなら、彼女は当時休みもロクにとれないどころか
徹夜続きの超ハードスケジュールだったのです。
さすがの彼女も、これ以上の労働は無理だと思ったからです。

「K姫、大丈夫?ただでさえ休みもとれてないのに・・」

「大丈夫です!やらせてください!」


噂以上の弾丸娘だ。



彼女の良い所は、素直に何でも学ぼうという姿勢と
桁外れの行動力だ。

「分かった、じゃあ、よろしく!頑張ろうね!」

「お願いします。」

そして・・

電話を切った5分後に、またある人物から
電話がかかってきたのだ。




ここで少しウチの会社のお話を

事業内容

■レンタル
■リサイクル
■インターネットカフェ
■物販
■飲食

店舗数13店舗

社員数23名

アルバイトスタッフ100数名程

売り上げ規模は載せられませんが、いわゆる中小企業です。

バブル時期に会社規模を拡大し、バブル崩壊後も
緩やかに上昇。

しかし、ここ数年で出店した店舗が全て大赤字!

業績が落ち込み始める。

このままでは会社は間違いなく潰れてしまう・・!!

どうなる・・!?


応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 【ピースクラブ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

【ピースクラブ発足!】


【個人の成長なくして会社の成長なし!】



↑雑誌で立ち読みした誰かの言葉です。

PHM01_0055.JPG

私は4ヶ月ほど前から、社内で【●△(←社名)インターネット部】
なるものを主催しております。
ややこしいので、ここでは
【ピースクラブ】としておきます。

これはリアルタイムで進行中の社内建て直しドキュメントである。

正直言って、私が勤めている会社は決して
儲かっている部類には入らない中小企業です。

でも、本当に良い会社だと心底思っています。

高卒の自分の人生を大きく変えてくれた恩人のような存在です。

ただ・・ここ数年は業績があまり良くなく

「経費削減!人件費削減!残業上等!休日出勤当たり前!」

がスローガンのようになっており、あれほど明るかった社内が一気に
暗くなってしまいました。

実際ここ2年ほどは労働時間は増え、給料はほとんど上がっていません。

これでモチベーションを上げていけ!というのはどだい無理な話です。

一番問題なのは将来的な明るい材料がない事だと思いました。

出口の見えないトンネルと、出口の見えているトンネルでは
精神的に全然違うと思います。

そこで何とかこの状況を打破出来ないものかと立ち上げたプロジェクトが【ピースクラブ】なのです。

私は自分と共に、先の見えない状況に風穴を開けてやる!
と言って、一緒に頑張ってくれるパートナーを探す事にしました。

と言っても指名するのでは意味がありません。

あくまでも自分から進んで「やりたいです!やらせてください!」という
気概のある社員と組みたいと思ったのです。

そこで私は全社員に以下のような内容のメールを送信しました。

【社員の皆様へ】

【ピースクラブ】部員募集!

「今、当社にはお金がありません。時間もありません。
あるのは、今まで積み上げてきたノウハウと人材だけです。
今まで自分が経験、勉強してきたものを全て伝授したいと思います。
【●△(←社名)】をかつての明るい会社に戻す為に一緒に
頑張りませんか?

ただマンツーマンで指導したいと思っているので
メンバーは一人だけに限らせて頂きたいと思います。
我こそは!と思う人はピースまで連絡を下さい。
先着1名様。

何をするかは今はまだ一切秘密です・・。」


社長も含めた総勢20数名に送りました。


すると1時間後一人の社員から電話がありました。

つづく・・


応援お願い致します!→人気blogランキングへ



posted by ピース at 00:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 【ピースクラブ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

アフィリエイト成果 1

PHM11_0057.JPG







私は思わずガッツポースをしていました。

なぜなら、昨日と今日の2日間で
アフィリエイトの報酬額が・・


自分でもビックリなのですが・・





14,400円!!!







たった2日間で!


本当にビックリしました!



今までのアフィリエイトが6、000円だから
合計・・


20、000円!!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


↑もうすぐ元が取れそうです!


この前TVで手品をやっていたのですが
どう見ても種が分からない!
どう考えてもあり得ないんですよ!

水槽にガラス面を突き破って手を入れたり
その手を戻す瞬間には、その水が溢れてきて、しまいには
その穴がふさがっていく・・。

もし自分が江戸時代の人間だったら、
間違いなく神様だと思ってしまうくらいです。

でも、きっと、種が分かったら
「なぁ〜んだ!そんな事だったのか・・。」ってなるんでしょうね。

全ての情報商材がそうとは言えませんが
この商材も正にそうでした。
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

アフィリエイトで今日約1万4千円のアフィリ報酬金額を見た時
感動というより、何だか、若干拍子抜けという感じでした。

「え?これでいいの?」

という感じです。

今までやってきた事はなんだったのか・・と。

でも、このタイミングでこの商材に出会えた事に感謝です☆

これだけは

本っっっっっっっっっっっ当!!!に!!!





購入して損なし!!




でした!




いよいよ、7月より、この尊敬する師匠とも言うべき
望月こうせいさんが講師を勤める【JAC】が始まります。

めちゃくちゃ楽しみです!


また実績と共に報告致します!



何か【リアルサクセスストーリー】らしく
なってきた♪

現在76位!!
こうなったらみなさんの力を信じて目指せ50位!
いったら泣きます!
応援お願い致します!→人気blogランキングへ

posted by ピース at 21:49| Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ヤフオク成果 その5

PHM01_0404.JPG


本日の落札価格・・・




10,600円!



原価と経費が8,580円なので


2,020円の利益。


単価は高いけど、利益率が悪いです。
あんまり競い合われていない感じです。

メールアドレスが遂に100以上集まったので
メルマガでも流してみようかな・・。

ブログ開始からの累計利益は

10,780円です。


応援お願いします!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ブログランキング・・



つ・・遂に!


BEST100


以内に入りました!!


当面の目標に掲げていたのでめちゃくちゃうれしいです!


もう、この瞬間にも落ちているかもしれませんが
私は見ました!

99位「【遊(あそ)ビジネスのススメ!】」

と載っているのを。


そらさん
ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃんさん
アフィリエイト成功の秘訣 はま さん!さかまっち!

本当にありがとうございました!

そして、今日なんと【JAC】の講師でもある大物アフィリエイター
大田さんからもコメント頂いちゃいました☆↓

元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田さんモチベーション最高潮!

これは本日落札のヤフオクも絶好調かも!

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。



図々しくも・・
応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今話題の【JAC】ってご存知ですか?

PHM11_0057.JPG


7月1日からスタートする【月に5万円稼ぐための塾】
その名も「ジャパン アフィリエイト クラブ」略してJAC
実はこれに申し込み、2日前に振込みました



「バッカじゃねぇ!」



と笑われても良いのです。

自分でも半分はそう思います。

しかし未知なるものへの好奇心向上心野心には抗えませんでした。

何と言っても決め手となったのは、驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】 でお馴染みのカリスマ情報企業家「望月こうせい」さんが講師として参加しているからです。
少し前にこのブログでも書きましたが、望月さんの商材を購入してからと言うもの、自分が日々ステップアップしている実感があります。

ヤフオクは以前からやっていたので関係ありませんが、
アフィリエイトではすでに6000円の収入がありました。恐らく元を取るのも時間の問題でしょう。

この商材を購入していなければ、今頃まだ何十円単位しか稼げていなかったでしょう。

これはアフィリエイトで言っているわけではありません。
(実際に上記の【JAC】はすでに締め切られましたので、ここで宣伝しても何の収入にもなりません。)

【JAC】の入塾料5万円は確かに安い金額ではないけれども、私からすれば英会話教室パソコン教室で月謝を払うのと同じ感覚です。

どちらも変わらない【自分への投資】なのです。

この元手は半年後には取り返せる自信もあります。
未来のしっぽ掴みました

ヤフオクと同じように、この場でリアルタイムで経過と結果報告をしますのでお楽しみに☆

応援お願い致します!→人気blogランキングへ





posted by ピース at 00:04| Comment(7) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

恐怖の美容室・・2

こ・・・この鬼の形相は・・!?

半目でしかも白目をむいている状態!
待てよ・・
どこかで見たことのある表情だな・・?

わ、分かった・・まさかとは思うがこれしかあるまい。

店長は睡魔と闘っているんだ!!要は眠いのだ!

#しかしハサミは止まる事はありません。
体が覚えているのでしょうか?
そしてパッ!!といつもの店長の顔に戻りました。
睡魔との闘いに勝ったのでしょう。

しかし、次の瞬間を私は見逃さなかった!!
「え?これ俺がやったの・・?」
というような驚いた店長の表情を・・!!
私は恐る恐る店長の第一声を待った・・

ドクンドクン・・心臓が喉にあるようだ・・

そして店長の放った一言は

夏らしくかなり短くしてやすからね

だった。
爽やかに笑った彼の表情の下に隠し切れない動揺。

しかし無情にも2分後に彼は再び睡魔に襲われた!!

鬼の表情の店長・・。まるでジキルとハイドさながらの変身ぶり。
(#以下をもう一度繰り返す・・。)

しかし、次の瞬間を私は見逃さなかった!!
「え?これ俺がやったの・・?」
というような驚いた店長の表情を・・!!
私は恐る恐る店長の第一声を待った・・

ドクンドクン・・心臓が眼球の中にあるようだ・・

そして無理矢理作った笑顔で店長の放った一言は

「アシンメトリー( 左右非対称カット)にしときやした


本当かよ!?



かくして私の髪型は超奇抜な頭になった・・。
果たしてこれは意図的にした髪型だったのか・・それとも・・?

応援お願い致します!→人気blogランキングへ







posted by ピース at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

恐怖の美容室・・

今日は、私が今まで体験した事のない身の毛のよだつ、恐怖の美容室のお話をしたいと思います・・


あれは・・そう・・

確か・・2006年6月21日(水)。


要は今日の出来事でした・・。

私はいきつけの美容室に行ってきました。
【人生初のパーマ】という記事でも書きましたが
ここの店長には全幅の信頼をよせております。

故に!
基本的に全てお任せです。

オーダーはただ一言。

「夏だからサッパリしたいなぁ。」
これだけです。

「了解です。ではこんなイメージはどうでやすか?」

彼が差し出したヘアカタログには爽やかな短すぎないショートのモデルさんがニッコリと微笑んでおりました。

「いいですね!正にイメージっすよ!さすがですね!」

「ではカットさせて頂きやす。」
彼がガンマンが拳銃を回してホルスターに収めるかの如く素早い動作でハサミを回し、いよいよ私の髪をカットしていきます。

チョキチョキチョキチョキ・・・
スッスッ (くしで髪をとかす音)
チョキチョキチョキチョキ・・・
スッスッ


いつもながら見事な手さばきに・・いや!
ハサミさばきに私は安心して彼に全てを委ねた。

そして5分ほど経過した頃、美容室名物の【ザ・何気ない会話】を楽しむ事にした。

まずは日本中この話題で持ちきりのワールドカップの話をしてみる事にした。

私「日本、クロアチアに負けちゃいましたね〜」

店長「・・・・。」

チョキチョキチョキチョキ・・・

スッスッ(くしで髪をとかす音)

私「・・・?」


無返答の店長。気まずい空気が流れる・・。

あれ?もしかして熱烈なサッカーファンで怒らせちゃったかな・・?
それとも聞こえなかったのかな・・?
私は念の為もう一度同じ質問をしてみた。

私「サッカー日本、負けちゃいましたね〜」

店長「・・・・マジっすか!?」 


チョキチョキチョキチョキ・・・

私「えぇ!!し、知らなかったんですか!!」

店長「え?・・あ・・は・・・はい・・。」 


私「あんまり好きじゃないんですか?サッカー?」

店長「え!?あ、あぁ!もしかしてワールドカップですか?すいやせん!」

私「そ・・そりゃ、そうですよ・・。他にクロアチアに負けたなんて話題はミルコクロコップに日本選手が負ける以外にあまりなくないですか?」

店長「・・・。」 


スッスッ(くしで髪をとかす音)

私「・・?」


またしても無反応!

このチョイチョイ無視するのはなぜ!!?

不思議に思った私は鏡越しに店長を見た・・

すると・・・


正に鬼の形相の店長が!!



一体彼に何が!!!


つづく・・。

人気blogランキングへ


BW_Upload_maidsalon[1].jpg

posted by ピース at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
お気に入りリンク
カテゴリ
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

