2006年06月04日

ロックインジャパンFES当選!!

今や夏の風物詩になった野外ロックフェスティバル
「ロックインジャパンフェスFES」のチケット
が当たりました!!

めちゃくちゃうれしいです!

昨年は「サザン」とか「ミスチル」が出た事もあって
プラチナチケットになってしまいましたが、今年も
その期待感からか、まだ出演アーティストは全部発表
されていないにも関わらず競争率は高いらしい。

ビッグなアーティストももちろん見たいのですが、
自分は「マキシマム・ザ・ホルモン」見たさにチケット
を取りました。

「誰それ?」

って思う方も沢山いらっしゃるであろう(今はまだ)
マイナーなバンドですが、めちゃカッコイイ!(ブサイクですが)
何度かライブにも行きましたが、死ぬかと思うくらい
盛り上がります。(ブサイクですが)

今年の夏の楽しみが一個増えました。

野外でビール飲んで、盛り上がってお祭り騒ぎです!

あとは晴れるのを願うのみ!!


人気blogランキングへ←ロックフェス好き様応援よろしくです!
posted by ピース at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

た、楽しい!池袋ナンジャタウン!!

060601_1622~01.jpg昨日【池袋ナンジャタウン】に行って来ました。


たまたま、【マルイ】のセールが池袋でやったからなのですが
それだけでは往復3000円の交通費の元が取れません!

そこで、インターネットで調べたら【池袋ナンジャタウン】なるものがあることを発見!

そこは室内なのですが【餃子ミュージアム】やら【アイスクリームランド】
やら【シュークリームランド】やら、あげくの果てには【マッサージゾーン】まであります!


俺が好きなの全部揃ってる!!


更に結構充実しているアトラクションの数々!


【マルイ】のセールには滞在時間40分くらいで引き上げ
そそくさとここへと向かいました。

もはやどっちがメインか分かりません!

すでに腹減りマックスだった私と彼女は迷わず【餃子ミュージアム】へと突進しました!

すぐさま目に入った【ゆず胡椒餃子】を購入!

ビールとサワーも同時に購入!!

「餃子に胡椒!?合うの?」


などと言いながら、胡椒に餃子を付けていただく・・



「う・・・・



うまい!!!」



更に調子に乗って、別のブースで「マヨネーズ餃子」なるキングオブ邪道の餃子を購入!060601_1643~01.jpg


パク!




もぐもぐもぐ・・・



う・・・



うんめー!!!




大満足の一日でした。



室内アミューズメント史上最強でした。



今度の休日に是非!



でも、過去最高の餃子は別にありますが・・・




それはその内・・
posted by ピース at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 子供計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

父ちゃん月に行く!!

、と言っても別にウチの親父様が
宇宙飛行士というわけではありません。

息子がまだ5歳くらいの時のお話です。

私は休日に飲み物でも買おうと、家の自販機に行こうとしました。

するとTVで「機関車トーマス」を観ていた息子のライト(仮名)
が目ざとく発見し


「どこ行くの!?」


と駆けよってきました。

私は普通に「ん?自販機。」
と答えようと思いましたが、何を考えたか私の口から出た言葉は





「ん?月に行って来る。」




だったのです。


まだ純粋なライトは目をまん丸にして




「え!!?月に!!?」




と仰天しています。


その様子が面白くて私もノッテきてしまいました。


急に神妙な顔をして、こう続けました。


「うん・・・実はお父さん月に帰らなければいけないんだ・・。」


「えぇ!!お父さん月に帰っちゃうの!!??」


「じゃあ・・行って来るよ。」


「うっそ!!お母さーーーんっ!!大変だよ!お父さん月に帰っちゃう!」


ライトママは当然呆れ気味で「ハイハイ・・」とサラリと流した。


私も、そのまま出て行って普通に「ただいまー」とするつもりが、
息子の必死な引き止めに完全に「月に帰る父親」という役が降臨してしまいました。


「きっとまた帰ってくるから。」


「嫌だよ!行かないでよ!」


息子は泣いてすがってきました。

何だか、あまりにもいじらしい姿にこちらも涙が出てきました。


二人が泣きながら抱き合う姿を見て


「いつまでやってんの!!つーか泣いてる!!」


と、場の空気を読まないライトママの声が・・。


「ちょっとライトに何をしたの!?」


「いや・・ちょっとジュースを買いに・・・へへ・・。」


「じゃあ、さっさと買って来なさい!バカ!」


この迫力ボイスに圧倒された私は急に現実の世界へと引き戻されました。


「はーい・・」しょぼくれる私。


「え?お父さん月に行くんじゃ・・」戸惑うライト


「ウソに決まってるでしょ!そんなの!」容赦なく現実を叩きつけるライトママ!


ライトはそれでも何が起こったのか分からなかったのか、一向に月に旅立つ気配のない親父を一日中観察してました。


俺ってヒドイ父親でしょうか・・?


でも、こんな時に子供って純粋で良いな!って思うのです。


俺もビジネスにばかり目を向けずに、こういう「子供心」を忘れないようにしないと。




それが【遊(あそ)ビジネス】のコンセプトです!






ボクがかわいそうだと思った人、応援よろしくね♪→人気blogランキングへライトより。


















posted by ピース at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(09/24)test
(07/26)【楽天EXPO2006】に行ってきました!
(07/23)新しい事へのチャレンジ!
(07/16)【JAC】決起集会
(07/13)【メルマガ】の審査が通った〜
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
2006年09月(1)
2006年07月(11)
2006年06月(19)
2006年05月(16)
お気に入りリンク
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
リンクタイトル頑張るママのアフィリ♪
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!
アフィリエイト成功の秘訣
サカマノブログ
カテゴリ
ダイエット(4)
日記(10)
独立起業(2)
子供計画(3)
大人計画(3)
ヤフオク日記(14)
アフィリエイト日記(4)
情報商材日記(5)
【ピースクラブ】(2)
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

