2006年06月24日

ブログランキング・・



つ・・遂に!


BEST100


以内に入りました!!


当面の目標に掲げていたのでめちゃくちゃうれしいです!


もう、この瞬間にも落ちているかもしれませんが
私は見ました!

99位「【遊(あそ)ビジネスのススメ!】」

と載っているのを。


そらさん
ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃんさん
アフィリエイト成功の秘訣 はま さん!さかまっち!

本当にありがとうございました!

そして、今日なんと【JAC】の講師でもある大物アフィリエイター
大田さんからもコメント頂いちゃいました☆↓

元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★大田さんモチベーション最高潮!

これは本日落札のヤフオクも絶好調かも!

本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。



図々しくも・・
応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

恐怖の美容室・・2

こ・・・この鬼の形相は・・!?

半目でしかも白目をむいている状態!
待てよ・・
どこかで見たことのある表情だな・・?

わ、分かった・・まさかとは思うがこれしかあるまい。

店長は睡魔と闘っているんだ!!要は眠いのだ!

#しかしハサミは止まる事はありません。
体が覚えているのでしょうか?
そしてパッ!!といつもの店長の顔に戻りました。
睡魔との闘いに勝ったのでしょう。

しかし、次の瞬間を私は見逃さなかった!!
「え?これ俺がやったの・・?」
というような驚いた店長の表情を・・!!
私は恐る恐る店長の第一声を待った・・

ドクンドクン・・心臓が喉にあるようだ・・

そして店長の放った一言は

夏らしくかなり短くしてやすからね

だった。
爽やかに笑った彼の表情の下に隠し切れない動揺。

しかし無情にも2分後に彼は再び睡魔に襲われた!!

鬼の表情の店長・・。まるでジキルとハイドさながらの変身ぶり。
(#以下をもう一度繰り返す・・。)

しかし、次の瞬間を私は見逃さなかった!!
「え?これ俺がやったの・・?」
というような驚いた店長の表情を・・!!
私は恐る恐る店長の第一声を待った・・

ドクンドクン・・心臓が眼球の中にあるようだ・・

そして無理矢理作った笑顔で店長の放った一言は

「アシンメトリー( 左右非対称カット)にしときやした


本当かよ!?



かくして私の髪型は超奇抜な頭になった・・。
果たしてこれは意図的にした髪型だったのか・・それとも・・?

応援お願い致します!→人気blogランキングへ







posted by ピース at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

恐怖の美容室・・

今日は、私が今まで体験した事のない身の毛のよだつ、恐怖の美容室のお話をしたいと思います・・


あれは・・そう・・

確か・・2006年6月21日(水)。


要は今日の出来事でした・・。

私はいきつけの美容室に行ってきました。
【人生初のパーマ】という記事でも書きましたが
ここの店長には全幅の信頼をよせております。

故に!
基本的に全てお任せです。

オーダーはただ一言。

「夏だからサッパリしたいなぁ。」
これだけです。

「了解です。ではこんなイメージはどうでやすか?」

彼が差し出したヘアカタログには爽やかな短すぎないショートのモデルさんがニッコリと微笑んでおりました。

「いいですね!正にイメージっすよ!さすがですね!」

「ではカットさせて頂きやす。」
彼がガンマンが拳銃を回してホルスターに収めるかの如く素早い動作でハサミを回し、いよいよ私の髪をカットしていきます。

チョキチョキチョキチョキ・・・
スッスッ (くしで髪をとかす音)
チョキチョキチョキチョキ・・・
スッスッ


いつもながら見事な手さばきに・・いや!
ハサミさばきに私は安心して彼に全てを委ねた。

そして5分ほど経過した頃、美容室名物の【ザ・何気ない会話】を楽しむ事にした。

まずは日本中この話題で持ちきりのワールドカップの話をしてみる事にした。

私「日本、クロアチアに負けちゃいましたね〜」

店長「・・・・。」

チョキチョキチョキチョキ・・・

スッスッ(くしで髪をとかす音)

私「・・・?」


無返答の店長。気まずい空気が流れる・・。

あれ?もしかして熱烈なサッカーファンで怒らせちゃったかな・・?
それとも聞こえなかったのかな・・?
私は念の為もう一度同じ質問をしてみた。

私「サッカー日本、負けちゃいましたね〜」

店長「・・・・マジっすか!?」 


チョキチョキチョキチョキ・・・

私「えぇ!!し、知らなかったんですか!!」

店長「え?・・あ・・は・・・はい・・。」 


私「あんまり好きじゃないんですか?サッカー?」

店長「え!?あ、あぁ!もしかしてワールドカップですか?すいやせん!」

私「そ・・そりゃ、そうですよ・・。他にクロアチアに負けたなんて話題はミルコクロコップに日本選手が負ける以外にあまりなくないですか?」

店長「・・・。」 


スッスッ(くしで髪をとかす音)

私「・・?」


またしても無反応!

このチョイチョイ無視するのはなぜ!!?

不思議に思った私は鏡越しに店長を見た・・

すると・・・


正に鬼の形相の店長が!!



一体彼に何が!!!


つづく・・。

人気blogランキングへ


BW_Upload_maidsalon[1].jpg

posted by ピース at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ヤフオクで稼ぐ3


【商材は外国にある!】


そう確信してからは、商材探しを始めます。


と言っても、ネットサーフィンをして探すなんて事は
しませんでした。

あまりにも途方もないからです。


今はまだ明かせませんが簡単に商材を見つける方法
を発見
したのです!


それは聞けば「なんだそんな事か!」と思われる事ですが
意外と気づかない人も多いのではないかと思います。


一番の難関だと思っていた商材があっさりとクリアーして
しまった瞬間でした。


この時ヤフオクで【稼げる】事を確信しました。

人気blogランキングへ
posted by ピース at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

「遊ぶ」と「遊ばされている。」

「いつか遊びがものを言う」


こんなキャッチコピーのポスターを見た。



熱い!



俺はコレを体現したくて頑張っているんだ!


と思った。


でも、今の子供たちはどうなのだろう・・?


これはおっさん的な意見かもしれないけど、
どうも今の子供は「遊んでいる」というより「遊ばされている」気がする。

NintendoDSとか、完成されているゲームの世界で
創意工夫とかの入る余地ってあるのだろうか・・?

自分たちのときは全てが未完成だったような気がする。

例えば、野球をするにも9対9になる事はなかった。
3対3とかはザラだった。
すると当然3人が塁に出ると、バッターがいなくなる。

そこで登場するのが「透明ランナー」である。

次のバッターである三塁ランナーが

「透明ランナー!」

と宣言すると、そこにランナーが登場するのだ。
いや!本当はいないんだけども
「透明ランナー」として【いる】ことにする。

そして何食わぬ顔で3塁からバッターボックスに入り
打者になるのだ。

これって結構スゴイシステムだと思う。

他にも【オセロ】をやればあの白黒のが足りないし、
将棋をやれば「飛車」がいない。
缶けりやろうと思ったけど缶がない。
釣りに行こうにも竿がない。
マンガは巻抜けで途中から話は飛ぶし、
公園は年上の奴らに占領されてる。

でも、どんな場面でも工夫して遊んだんだよね。

不思議なくらい。


それが今では役に立っている気がする。

恵まれていないようで恵まれた環境だった。
今は恵まれているようで恵まれていないんだろう



「いつか遊びがものを言う」



俺の息子もこれを見て【なるほど!】と震える事が出来る
大人になって欲しい。
その為に、今は遊べ!

完成された道具で遊ばされるんじゃなくて

未完成なものでひたすら遊べ!


最後の足りないパーツを埋めてでも【遊び】を完成させられる男になってくれ!


posted by ピース at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

遂に発売決定!

将来的には独立を目指している自分にとって加速させてくれそうな
大!大!大注目している情報商材です!

望月こうせいさんが販売している驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
っていう情報商材です。

決して安いわけではないのですが、毎回SOLD OUT!
毎月期間限定、本数限定ですので、機会を逃すと手に入れられないのです・・。

ただでさえ流れの速いインターネットの世界で一ヶ月待たされるって辛いッス!
命取りッス!
だから今回は速攻で絶対に手に入れてやるぅ!!

まさか、自分がこんな状態になるとは思わなかった。
まるで新興宗教にでもハマっている信者のような・・。


ハタから見たら心配してしまうでしょう。

俺がもし友人だったら

「お前絶対にダマされてるよ!」

って絶対に止めますし(笑)


でも騙されたって良い!

こうせいさんの無料レポートでもすでに目から鱗が連発でしたから。


結果や感想はこのブログで書いて行きますので
ダマされたかどうかはお楽しみという事で・・。

↓ちなみにコレです。


posted by ピース at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

なぜseesaaでブログを始めたか・・

このブログをスタートして3日

実はこれまでもブログはやっていました。

今まで3つやってたけど、どれも「ライブドア」です。

それが、なぜseesaaに移ったか。

理由は二つあります。

一つは・・俺の目指すべき人物が「seesaaがいいよ。」

と言っているのを聞いて。

そしてもう一つは時を同じくして
俺の親友seesaaでブログを始めたから。

いままで聞いた事がなかった【seesaa】。
これをたった3日で俺の中のキーマン二人の口から聞いた。

これは神様が「seesaaでやれ。」

って言ってるんだと思った。

いや・・

神様はどうでも良いか・・。


この二人が「YES!」って言ったら、
それは正しいのでしょう。


一応、それなりに続けてきたブログでしたが
リセットするのになんのためらいもありませんでした。

posted by ピース at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

人生はじめてのパーマ!!

060515_1956~01[1].jpg今日、生まれて初めてパーマをかけた。

最近お気に入りの美容室ですすめられたからだ。

ここの店長は本当にプロ!

仕上がりも見事だし、何しろカユイ所に手が届くアドバイス!

今まで、自分で切る事が多かった自分に、【変わる】
楽しさを教えてくれました。

やっぱり【変化】した自分て新鮮でうれしいよね。

それがであったり、環境であったり、はじめての体験であったりなんだろうね。


でも、この【変化】が自分の中で【進化】だと
実感出来た時が一番の快感なんだろうなぁ・・。

posted by ピース at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

自己紹介

年齢・・32歳

性別・・男

血液型・・AB

動物占・・ペガサス

借金・・最高300万(完済)

学歴・・高卒(しかも、相当なバカ高)

苦い思い出・・悪名高き「朝○ソーラー」での営業時代

趣味・・仕事、マンガ、エアギター

仕事・・何を間違ったか、某会社の取締役部長

野望・・昇れるところまでどこまでも

とりあえず思いつくまま書きましたが
自分については、おいおい綴って行こうと思います。







posted by ピース at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
お気に入りリンク
カテゴリ
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

