2006年07月16日

【JAC】決起集会

人見知りのピースは会場が近づくにつれ
咳を連発していました。
(何か緊張すると出るんです・・)

意を決して会場に飛び込むと、和やかな雰囲気!

「ピースです!よろしくお願いします!」

と言うと

「あ!あの塾長の!?ほら、あの会話形式の・・」

「今日はマスクはかぶっていないんですか?」

と結構な方が知ってくださっていました。
うれしい!

ただ、このナイスなフリに

「あ!はい・・今日はかぶってくるの忘れました・・」

との冴えない返事!完全にチャンスを潰しました!
それでも笑ってくれるみなさん!

そして満を持して大田さん、塾長(本物)の登場!

迫力満点ですが、超×100!良い人でした!

話したらキリがないですが、やっぱり意識の高い人たちと
飲むお酒は格別です。

次の目標決まりました!



「むこう(講師)側に行く!」



です。

いつか必ず実現したいと思います!

応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
向こう側に行ったときは

よろしくお世話してくださーい。♪

なんちゃってー。(笑)


応援してます!!頑張って!!
Posted by さかなくち ももこ   at 2006年07月17日 09:11
ピースさんなら絶対行けます!!

さっき小鉄さんの所にご訪問してきました
めちゃくちゃ活気がありましたね\(≧▽≦)/

小鉄さん、いい事言ってましたね〜〜〜
キャラとのギャップがステキ♪

ピ−スさん、小鉄さん頑張ってください!

応援ポチッ♪



Posted by そら at 2006年07月17日 18:14
さかなくち ももこさん>

ありがとうございます!
一緒に行きましょう!
ピリオドの向こうへ!
Posted by ピース at 2006年07月18日 03:14
いつもいつもテンションの上がるコメント
ありがとうございます!

うおおおお!

何か行ける気がしてきた!

うおおおおおぅ!!

そらさんの応援コメントで
力がみなぎるぅっ!
Posted by ぴーす at 2006年07月18日 03:33
そうですね、私も夢です。

向こう側に立ってみたいですよね。

ピーズさんの馬力を戴いて私も頑張ります!

しかし・・・私はともかく・・・

ピースさんならすぐに立てると思いますよ!
Posted by たんたん at 2006年07月19日 14:15
たんたんさん>

是非一緒に頑張っていきましょうよ!

道のりは長く険しいと思いますが、最短距離
で駆け抜けましょう!


Posted by ピース at 2006年07月19日 19:37
ピースさん

小鉄さんと歌をプレゼントして下さって
本当にありがとうございました♪

うるうるしちゃいました(ToT)
人の繋がりは宝ですね^^

信頼され成功されてる方々は
思いやりのある暖かい人が多いです!

ピースさんも同じです\(≧▽≦)/

小鉄さんブログ最初の目標達成されましたね!
またまたうるうるしちゃいました><

夜空にドッカーンと花火打ち上げましたね

今年最高の花火ですよ!

こちらのブログも応援してます^^


応援ポチッ♪



Posted by そら at 2006年07月20日 01:23
そらさん>

ありがとうございます!

こちらのブログが最近滞りがちですが
そらさんをはじめ、色々な方と素の
コミュニケーションがとれるから、
気に入ってます♪

あのコメント消えたと思っていたので
残っていてホッとしました☆

これからも応援お願いします!
いつもありがとうございます!
Posted by ピース at 2006年07月21日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
(09/24)test
(07/26)【楽天EXPO2006】に行ってきました!
(07/23)新しい事へのチャレンジ!
(07/16)【JAC】決起集会
(07/13)【メルマガ】の審査が通った〜
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
2006年09月(1)
2006年07月(11)
2006年06月(19)
2006年05月(16)
お気に入りリンク
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
リンクタイトル頑張るママのアフィリ♪
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!
アフィリエイト成功の秘訣
サカマノブログ
カテゴリ
ダイエット(4)
日記(10)
独立起業(2)
子供計画(3)
大人計画(3)
ヤフオク日記(14)
アフィリエイト日記(4)
情報商材日記(5)
【ピースクラブ】(2)
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)
Powered by Seesaa
×

