2006年07月13日

【メルマガ】の審査が通った〜

今日メール見たらまぐまぐから発行承認メールが来ました!↓

【このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの
発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。

■発行承認のお知らせ

マガジンタイトル 銅鑼門小鉄のリベンジアフィリエイト塾『課外授業編』】

だって。

これって一回目のメルマガを送って、審査してもらうのですが、
審査してる様子を想像すると何かちょっと笑っちゃいます。

「銅鑼門って誰よ?有名なの?お前聞いた事ある?」

「いや〜、全くないですね〜。」

「どうするよコレ?」

「変なのきちゃいましたね・・」

「まぁ、いっか。」

みたいな感じなんでしょうか?


初めてのメルマガ発行だから、何がなにやら分かりませんが、
とりあえず銅鑼門に吼えてもらおうと思っています。

また正式に決定しましたらお知らせ致しますので、
是非是非、登録お願いします!


応援お願い致します!→人気blogランキングへ


posted by ピース at 10:22| Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勢いがある時って
何やってもうまくいきますよね!!

まさにその時って感じで
素晴らしい!

俺も勉強しよう
Posted by cabz at 2006年07月13日 23:49
メルマガ発行、楽しみにしていました♪
ピースさんなら絶対やってくれるって!

小鉄さんと共ににガンガン進化して下さい!
私のブログでも是非紹介させて下さい!

ピースさんはピースさんらしくご自分を
信じて頑張って下さいO(≧∇≦)O

またまた深夜にぃ〜

応援ポチッ!
Posted by そら at 2006年07月14日 01:39
メルマガ登録完了してま〜す^^

john〜メインアドでの登録!
このアド毎日必ずチェックしてるので

見逃すことはないですよ〜〜〜
楽しみにしてますからねO(≧∇≦)O

それにしてもこんだけ暑い日が続くと
小鉄さんの愛する○○○○チョコ

溶けてしまうのではないかと
心配してしまいます><


応援ポチッ♪
Posted by そら at 2006年07月15日 16:28
さかまっち〉
今ノッているのかは分からないけど充実はしてるよ。

学校の勉強は嫌いだったけど、こんな勉強だったらいくらでもしちゃうね〜。

Posted by ピース at 2006年07月15日 18:23
そらさん〉

え!メルマガ登録してくれたんですか?
しかも宣伝までしてもらっちゃって、最高にありがたいです!

いつもモチベーションを上げてくれて大感謝です!

今からJAC飲み会に行ってきます!

緊張する〜!
Posted by ピース at 2006年07月15日 18:28
あぁ!
チョコ溶けとるわな!溶けて男のおっぱいチョコになっとるわな!
楽しみにしてたのに、夏のアホダマが〜!

Posted by 小鉄 at 2006年07月15日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20714197

この記事へのトラックバック

【4時間目】 ヤンキー正気に帰る!
Excerpt: 「ふふふ・・ハトが豆鉄砲食らったような顔しとるわな。ふふふ・・このアホダマが・・」 「アフィリエイト・・?どっかで聞いた事があるなぁ・・う〜ん・・。」 「まぁ、考えて分かるもんでもないとは..
Weblog: 18歳未満お断り!落ちこぼれこそ稼げ!魁!アフィリエイト塾
Tracked: 2006-07-14 00:09
(09/24)test
(07/26)【楽天EXPO2006】に行ってきました!
(07/23)新しい事へのチャレンジ!
(07/16)【JAC】決起集会
(07/13)【メルマガ】の審査が通った〜
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
2006年09月(1)
2006年07月(11)
2006年06月(19)
2006年05月(16)
お気に入りリンク
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
リンクタイトル頑張るママのアフィリ♪
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!
アフィリエイト成功の秘訣
サカマノブログ
カテゴリ
ダイエット(4)
日記(10)
独立起業(2)
子供計画(3)
大人計画(3)
ヤフオク日記(14)
アフィリエイト日記(4)
情報商材日記(5)
【ピースクラブ】(2)
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)
Powered by Seesaa
×

