2006年05月31日

ヤフオクで稼ぐ!4

「よし!!商品は外国で買う!しかもカードで!」

これなら支払いも1ヶ月以上先に延ばせ、商品は先に届く


その間に現金に代えれば問題ない!!


そして、私はそのブランド様とコンタクトをとる事にしました。

英会話力ゼロなのに・・


ところが最近は便利なものがあります!


自動翻訳サイトなるものです!


こちら↓

http://www.excite.co.jp/world/english/


もう至れり尽くせり!!




HP丸ごと翻訳


してくれます!


ところが・・・・


人気blogランキングへ


成功したい!と心底思ってる人以外入場禁止!


本日の売り上げ・・0円
posted by ピース at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤフオク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ヤフオクで稼ぐ3


【商材は外国にある!】


そう確信してからは、商材探しを始めます。


と言っても、ネットサーフィンをして探すなんて事は
しませんでした。

あまりにも途方もないからです。


今はまだ明かせませんが簡単に商材を見つける方法
を発見
したのです!


それは聞けば「なんだそんな事か!」と思われる事ですが
意外と気づかない人も多いのではないかと思います。


一番の難関だと思っていた商材があっさりとクリアーして
しまった瞬間でした。


この時ヤフオクで【稼げる】事を確信しました。

人気blogランキングへ
posted by ピース at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ヤフオクで稼ぐ!2

とりあえず、パソコンは手に入れました。

ヤフーIDも取得しました。


でも売るものがない!!



金もない!!


そこで登場するのが、またまた【クレジットカード】です!



これなら金がなくても商品は買える!!




それからは【クレジットカード】で買えるものを探しました。



と、言っても簡単に問屋さんも見つからないし、問屋さんは現金取引オンリーだったりと、なかなかうまく行きません。


でも、当然、定価で買ってきても、儲からないわけですよ。


いや!





むしろ損する!!




そこで考えたのが・・


人気blogランキングへ



ヤフオクで稼ぎたい人だけ見てください。↓
posted by ピース at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフオク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

金を稼ぎたい!という野望高き人限定!↓

今日オススメした激ヤバ商材
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

こちらは間違いなく10万以上の価値はあると思いますが・・


そうは言っても言ってもまだ悩みますよね?自分もそうでした。


そこで、すぐに24、800円の元が取れるように私からプレゼントをします。



驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


↑こちらから購入してくれた方には
この商材では書いていない「ヤフオク」で簡単に稼ぐ方法をアナタだけにお教えしちゃおうと思っています。



私がたった3ヶ月で




40万稼げた方法です。




「ヤフオク」で一番大事な事って何だか分かりますか?







それは○○なんです!




これ分かります?



これさえ知ってしまえばヤフオクで稼ぐのなんて簡単です!



まだ、誰にも語っていないこの方法を伝授!&メールサポートします。


これだけでも24、800円の価値は十分ありますよ。


購入した方は下のコメントにご記入をお願いします。
ブログでは書けませんのでメールでお教え致します!


これでアナタも面白いように確実に稼げます!!

↓まずは見るだけでも見て下さい!この人本当にスゴイですから。
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


遂に皆様のおかげでランキング800位→540位→321位→202位→194位→176位。

そして!


遂に145位まで来ました!!


念願の150位以内!!


みなさん本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します☆

人気blogランキングへ

変動が激しいのでこれからが大変そうですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ピース at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未知なる所に道は開ける!

↑これは
昨日、一昨日と二夜連続で放送していた

「ザ・ヒットパレード」

というドラマに出てきたセリフです。

「ダジャレかよ!」

なんて言わないで下さいね。まぁそうなんですけど(笑)

でも自分は深く感動しました。

これは戦後日本のテレビ界を変えた男たちの熱いドラマでした!

その中心となった人物こそが「渡辺プロダクション」を作った渡辺晋さんという人物なのですが、

彼はすでに内定が決まっていた銀行を断って、芸能界へと身を投じていきます。

その時に友人が渡辺晋にこう尋ねました


「晋さんは、どうしてそんな不安定なものを追いかけるの?」

と。

そこで


「ん?だから面白いんだよ。【未知なるところに道は開ける】ってね。」

と言うのです。



か・・かっこいい!!



自分も男として生まれたからには【未知なる】ところに挑戦し続ける男でありたいですね。


ところで、以前ここでもご紹介したヤバすぎる商材驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


本日限りで値上げになるそうです




24,800円から



34、800円!!!!




1万円も値上げです!!!



本当に良い商材なので本気で推薦しちゃいます!

買った私が言うのですから間違いありません!


もう時間はありません!




【未知なるところに道は開ける】ですよ。


posted by ピース at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 大人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

運命の分かれ目!!

その方法とは・・


ずばり【クレジットカード】です!


幸いにも、一枚だけ【クレジットカード】を持っていたのです。 



これが自分には大きかった!


これがなっかったら、今頃まだ貧乏生活だったでしょう。


これの何がすごかったって、ローンが組めるという事です。




要は借金です!




「何だ、そんな事か!」



と思うかもしれません。



が!




借金をしている人間にお金を貸してくれるなんて【闇金】位しかいません。





これはただ単に問題を先送りにしているだけなのですが
やはり、何もない所からお金を生み出していくのは並大抵ではありません。



そこで、私は早速カードローンでパソコンを買いました。




12回払いです。



正直あんまり後先は考えませんでした。



これが自分の人生を大きく変える、



正しい判断だったのです!


人気blogランキングへ


posted by ピース at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフオク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ヤフオクで稼いでいます☆1

今からちょうど、8ヶ月ほど前に初めて【ヤフオク】をはじめました。

右も左も分からぬまま、とりあえず【ネットで稼ぐ】というのが当時の目標でしたので、【ヤフオク】を始めてみる事にしたのです。

最初「売るものは何にしようか・・?」

と悩みましたが、一般的な【私物】を売る。

という事はしませんでした。

なぜなら・・



「何も売るものがなかった」



からです!


部屋中見回しても貧乏ど真ん中だった私は本当に何もなかったのです。

だから「しなかった」のではなく「出来なかった」のです。

今でこそ、そこそこ金銭的な余裕は出てきましたが、その当時は
離婚間もない頃で、相手の生活費や引越しにかかる費用、
更に、新しい生活用品もろもろ、全て買い揃えなければならなかった
のです。(当然ですが・・)


そこで無一文どころか借金300万!
でスタートという状況でした。


それでは、いくら社内で頑張って取締役になっても
追いつきません。

そこで思いついたのが【ヤフオク】だったのです。

しかし【売るものなし】の状態(むしろ借金しかない)しかもパソコンも持っていない。知識もドシロウト状態だった私は【ヤフオク】でも稼げない、と途方にくれました。


しかし、ある方法でちょっとしたきっかけを掴んだのです!


人気blogランキングへ
posted by ピース at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤフオク日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

父ちゃん月に行く!!

、と言っても別にウチの親父様が
宇宙飛行士というわけではありません。

息子がまだ5歳くらいの時のお話です。

私は休日に飲み物でも買おうと、家の自販機に行こうとしました。

するとTVで「機関車トーマス」を観ていた息子のライト(仮名)
が目ざとく発見し


「どこ行くの!?」


と駆けよってきました。

私は普通に「ん?自販機。」
と答えようと思いましたが、何を考えたか私の口から出た言葉は





「ん?月に行って来る。」




だったのです。


まだ純粋なライトは目をまん丸にして




「え!!?月に!!?」




と仰天しています。


その様子が面白くて私もノッテきてしまいました。


急に神妙な顔をして、こう続けました。


「うん・・・実はお父さん月に帰らなければいけないんだ・・。」


「えぇ!!お父さん月に帰っちゃうの!!??」


「じゃあ・・行って来るよ。」


「うっそ!!お母さーーーんっ!!大変だよ!お父さん月に帰っちゃう!」


ライトママは当然呆れ気味で「ハイハイ・・」とサラリと流した。


私も、そのまま出て行って普通に「ただいまー」とするつもりが、
息子の必死な引き止めに完全に「月に帰る父親」という役が降臨してしまいました。


「きっとまた帰ってくるから。」


「嫌だよ!行かないでよ!」


息子は泣いてすがってきました。

何だか、あまりにもいじらしい姿にこちらも涙が出てきました。


二人が泣きながら抱き合う姿を見て


「いつまでやってんの!!つーか泣いてる!!」


と、場の空気を読まないライトママの声が・・。


「ちょっとライトに何をしたの!?」


「いや・・ちょっとジュースを買いに・・・へへ・・。」


「じゃあ、さっさと買って来なさい!バカ!」


この迫力ボイスに圧倒された私は急に現実の世界へと引き戻されました。


「はーい・・」しょぼくれる私。


「え?お父さん月に行くんじゃ・・」戸惑うライト


「ウソに決まってるでしょ!そんなの!」容赦なく現実を叩きつけるライトママ!


ライトはそれでも何が起こったのか分からなかったのか、一向に月に旅立つ気配のない親父を一日中観察してました。


俺ってヒドイ父親でしょうか・・?


でも、こんな時に子供って純粋で良いな!って思うのです。


俺もビジネスにばかり目を向けずに、こういう「子供心」を忘れないようにしないと。




それが【遊(あそ)ビジネス】のコンセプトです!






ボクがかわいそうだと思った人、応援よろしくね♪→人気blogランキングへライトより。


















posted by ピース at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

やっと仕事終了!!!

明日は休みだ!


今日はじっくり読むぞ〜!!


昨日はまるで「ファンタジー映画」に出てくる
ような・・


本を開いた瞬間に光がパァーッと飛び出して

中から風が吹き上げて前髪をなびかせる!

みたな感じを体験してしまいましたからね〜。



これ本当に大げさじゃありません。




いままで100冊を越えるビジネス書を読んできましたが

こんな衝撃は初めてでした!


今日も気合を入れて読みます!

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

昨日まで読んで感動した所

★「マーケティング」の考えが変わった。
★「発想」「考え方」が根本的に違う。もはや神の領域!
★これ以上の最短コースはないと思わせる説得力!


さっそく感動のあまりこうせいさん に喜びのメールを送って
しまいました。

では、また明日報告します!


あ〜、こんな感じ久しぶりだな〜!

初めてHな本を買った時の家までの道のりと同じくらい
ワクワク、ドキドキするなぁ・・。
posted by ピース at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 独立起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

か、買ってしまった・・

つ・・ついに・・・


24800円払って買ってしまった!



役に立つか立たないかも分からない情報商材を・・!!

それは・・・


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


です!


胡散くさっ!!!



そう思いますよね?


俺も思います。



購入して44ページ目・・



ヤバッ!


鳥肌立ってる!!



この人マジでスゴイ!



自分も仮にも取締役まで登ってきたし、
自分で言うのもおこがましいですが結構
頭脳派だと思っていました。


でも!


この【望月こうせい】という人から見たら
赤子同然です!



いや〜、本当にビックリした!

でも、やっぱり俺はこういうのを欲していたんだろうな。


いきなりコレを見せられても


「はぁ・・・」


という感じかもしれないし。


ビンテージのワインを味わうには味覚+知識が必要だと思うけど
この商材も、まさにそうだと思う。

望んでいない人にとっては何の意味もないし
このスゴさも理解出来ないかも・・?


少なくても、俺は鳥肌立つほど感動した!!


買って良かったです!



驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


さぁ、続きを読もうっと♪




俺の独立も近いか・・?



人気blogランキングへ


posted by ピース at 23:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 独立起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

「遊ぶ」と「遊ばされている。」

「いつか遊びがものを言う」


こんなキャッチコピーのポスターを見た。



熱い!



俺はコレを体現したくて頑張っているんだ!


と思った。


でも、今の子供たちはどうなのだろう・・?


これはおっさん的な意見かもしれないけど、
どうも今の子供は「遊んでいる」というより「遊ばされている」気がする。

NintendoDSとか、完成されているゲームの世界で
創意工夫とかの入る余地ってあるのだろうか・・?

自分たちのときは全てが未完成だったような気がする。

例えば、野球をするにも9対9になる事はなかった。
3対3とかはザラだった。
すると当然3人が塁に出ると、バッターがいなくなる。

そこで登場するのが「透明ランナー」である。

次のバッターである三塁ランナーが

「透明ランナー!」

と宣言すると、そこにランナーが登場するのだ。
いや!本当はいないんだけども
「透明ランナー」として【いる】ことにする。

そして何食わぬ顔で3塁からバッターボックスに入り
打者になるのだ。

これって結構スゴイシステムだと思う。

他にも【オセロ】をやればあの白黒のが足りないし、
将棋をやれば「飛車」がいない。
缶けりやろうと思ったけど缶がない。
釣りに行こうにも竿がない。
マンガは巻抜けで途中から話は飛ぶし、
公園は年上の奴らに占領されてる。

でも、どんな場面でも工夫して遊んだんだよね。

不思議なくらい。


それが今では役に立っている気がする。

恵まれていないようで恵まれた環境だった。
今は恵まれているようで恵まれていないんだろう



「いつか遊びがものを言う」



俺の息子もこれを見て【なるほど!】と震える事が出来る
大人になって欲しい。
その為に、今は遊べ!

完成された道具で遊ばされるんじゃなくて

未完成なものでひたすら遊べ!


最後の足りないパーツを埋めてでも【遊び】を完成させられる男になってくれ!


posted by ピース at 23:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

遂に発売決定!

将来的には独立を目指している自分にとって加速させてくれそうな
大!大!大注目している情報商材です!

望月こうせいさんが販売している驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】
っていう情報商材です。

決して安いわけではないのですが、毎回SOLD OUT!
毎月期間限定、本数限定ですので、機会を逃すと手に入れられないのです・・。

ただでさえ流れの速いインターネットの世界で一ヶ月待たされるって辛いッス!
命取りッス!
だから今回は速攻で絶対に手に入れてやるぅ!!

まさか、自分がこんな状態になるとは思わなかった。
まるで新興宗教にでもハマっている信者のような・・。


ハタから見たら心配してしまうでしょう。

俺がもし友人だったら

「お前絶対にダマされてるよ!」

って絶対に止めますし(笑)


でも騙されたって良い!

こうせいさんの無料レポートでもすでに目から鱗が連発でしたから。


結果や感想はこのブログで書いて行きますので
ダマされたかどうかはお楽しみという事で・・。

↓ちなみにコレです。


posted by ピース at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

なぜseesaaでブログを始めたか・・

このブログをスタートして3日

実はこれまでもブログはやっていました。

今まで3つやってたけど、どれも「ライブドア」です。

それが、なぜseesaaに移ったか。

理由は二つあります。

一つは・・俺の目指すべき人物が「seesaaがいいよ。」

と言っているのを聞いて。

そしてもう一つは時を同じくして
俺の親友seesaaでブログを始めたから。

いままで聞いた事がなかった【seesaa】。
これをたった3日で俺の中のキーマン二人の口から聞いた。

これは神様が「seesaaでやれ。」

って言ってるんだと思った。

いや・・

神様はどうでも良いか・・。


この二人が「YES!」って言ったら、
それは正しいのでしょう。


一応、それなりに続けてきたブログでしたが
リセットするのになんのためらいもありませんでした。

posted by ピース at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

人生はじめてのパーマ!!

060515_1956~01[1].jpg今日、生まれて初めてパーマをかけた。

最近お気に入りの美容室ですすめられたからだ。

ここの店長は本当にプロ!

仕上がりも見事だし、何しろカユイ所に手が届くアドバイス!

今まで、自分で切る事が多かった自分に、【変わる】
楽しさを教えてくれました。

やっぱり【変化】した自分て新鮮でうれしいよね。

それがであったり、環境であったり、はじめての体験であったりなんだろうね。


でも、この【変化】が自分の中で【進化】だと
実感出来た時が一番の快感なんだろうなぁ・・。

posted by ピース at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

自己紹介

年齢・・32歳

性別・・男

血液型・・AB

動物占・・ペガサス

借金・・最高300万(完済)

学歴・・高卒(しかも、相当なバカ高)

苦い思い出・・悪名高き「朝○ソーラー」での営業時代

趣味・・仕事、マンガ、エアギター

仕事・・何を間違ったか、某会社の取締役部長

野望・・昇れるところまでどこまでも

とりあえず思いつくまま書きましたが
自分については、おいおい綴って行こうと思います。







posted by ピース at 11:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(09/24)test
(07/26)【楽天EXPO2006】に行ってきました!
(07/23)新しい事へのチャレンジ!
(07/16)【JAC】決起集会
(07/13)【メルマガ】の審査が通った〜
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
2006年09月(1)
2006年07月(11)
2006年06月(19)
2006年05月(16)
お気に入りリンク
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
リンクタイトル頑張るママのアフィリ♪
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!
アフィリエイト成功の秘訣
サカマノブログ
カテゴリ
ダイエット(4)
日記(10)
独立起業(2)
子供計画(3)
大人計画(3)
ヤフオク日記(14)
アフィリエイト日記(4)
情報商材日記(5)
【ピースクラブ】(2)
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

