2006年09月24日

test

トラッピングブログ
posted by ピース at 10:15| Comment(39) | TrackBack(9) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

【楽天EXPO2006】に行ってきました!

「モバイル!モバイル!モバイル!」

と題された今回の【楽天EXPO2006】


結論から言うと・・






すごい良かった!! 



三木谷社長も見る事が出来て、成功者のオーラぴかぴか(新しい)
浴びてきました〜。

そして懇親会で出た料理のウマイ事ウマイ事!

名詞交換そっちのけで食いまくり飲みまくり!でした〜。


細かい内容は、書くとまずそうなので、自分なりに消化して
そのうち小鉄にしゃべらせます(笑)


miyokoさんからプロフィール写真の衣替え要請が出ましたが、


な・ぜ・か!



【後姿】


のリクエストだったので、悔しいから正面写真にしました(笑)


どうでしょう?


今の写真とどちらが好感度高いですか?


もうダメ出しされた!


うわ〜ん!
posted by ピース at 23:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 大人計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

新しい事へのチャレンジ!

最近、非常に多忙になってしまい
こっちのブログがおろそかになってしまってました・・。

最近はじめた事

■【JAC】

JACは本当に入って良かったです。
下4つを始めるきっかけを作ってくれましたし、
一緒に頑張れる仲間も出来ました。
また、飲み会やりたいな〜。

■【アフィリエイトブログ】

今、自分のプライベートな時間の6割はこれかな・・。
大変だけど、日々盛り上がっていく様子が楽しいわな!

■【メルマガ】

審査はあっさり通って拍子抜け!

この前初めて出したけど、ブログ記事の5倍時間がかかった・・。
でも、メルマガって読むものだと思っていたので、まさか
発行者側に回る事になるとは思わなかった(笑)

■【スカイプ】

ネットを通じて会話出来る無料電話?みたいなの。
これスゴイ!
電話代が半分に抑えられるんじゃないかな・・。

■【無料レポート作成】

今からやります!
朝6時か・・。

いや!頑張らねば!

と、その前にコメント周りを・・。

怒涛のような7月だった・・。
まだ終わってないけど。

大変だけど3ヵ月後には稼ぎまくっている自分の姿を思い浮かべて
頑張るゾ!と。

応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 06:26| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

【JAC】決起集会

人見知りのピースは会場が近づくにつれ
咳を連発していました。
(何か緊張すると出るんです・・)

意を決して会場に飛び込むと、和やかな雰囲気!

「ピースです!よろしくお願いします!」

と言うと

「あ!あの塾長の!?ほら、あの会話形式の・・」

「今日はマスクはかぶっていないんですか?」

と結構な方が知ってくださっていました。
うれしい!

ただ、このナイスなフリに

「あ!はい・・今日はかぶってくるの忘れました・・」

との冴えない返事!完全にチャンスを潰しました!
それでも笑ってくれるみなさん!

そして満を持して大田さん、塾長(本物)の登場!

迫力満点ですが、超×100!良い人でした!

話したらキリがないですが、やっぱり意識の高い人たちと
飲むお酒は格別です。

次の目標決まりました!



「むこう(講師)側に行く!」



です。

いつか必ず実現したいと思います!

応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 13:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 情報商材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

【メルマガ】の審査が通った〜

今日メール見たらまぐまぐから発行承認メールが来ました!↓

【このたびは、無料メールマガジン『まぐまぐ!』でメールマガジンの
発行をご申請いただき、まことにありがとうございました。

■発行承認のお知らせ

マガジンタイトル 銅鑼門小鉄のリベンジアフィリエイト塾『課外授業編』】

だって。

これって一回目のメルマガを送って、審査してもらうのですが、
審査してる様子を想像すると何かちょっと笑っちゃいます。

「銅鑼門って誰よ?有名なの?お前聞いた事ある?」

「いや〜、全くないですね〜。」

「どうするよコレ?」

「変なのきちゃいましたね・・」

「まぁ、いっか。」

みたいな感じなんでしょうか?


初めてのメルマガ発行だから、何がなにやら分かりませんが、
とりあえず銅鑼門に吼えてもらおうと思っています。

また正式に決定しましたらお知らせ致しますので、
是非是非、登録お願いします!


応援お願い致します!→人気blogランキングへ


posted by ピース at 10:22| Comment(6) | TrackBack(1) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

【JAC】飲み会

今週の土曜日に【JAC】の決起集会があります。

ちょうど東京に用事があるので帰りは直帰扱いにして
頂いて、そのまま行く予定です。

でも、実は結構人見知りなんで、かなりドキドキどんっ(衝撃)しています。

「つまんない奴!」
って思われたらどうしよう・・。



いや!




ここは小鉄モード全快で行くわな!


このチャンスを逃すわけには行かないぜよ!このアホダマー!

むしろ全員と仲良くなって帰ってくるわな!


やっぱり俺ってAB型だ!黒ハート

人気blogランキング
posted by ピース at 01:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

【JAC】の大田さん

【JAC】での課題のブログがスタートしましたが
講師の大田さんにお褒めの言葉を頂いた。

大田さんは元お笑い芸人という経歴の持ち主で
有名なアフィリエイターの方です。
大田さんのブログ

まさか、その大田さんから連絡を頂けるとは!

何度かやりとりをしましたが、そのコメントの返信
の速さには驚きます。

相互リンクもして頂いたし、そのうち、大田さんに自分のブログにゲスト参加してもらおうと企んでいます。

【JAC】
ではノウハウ以上に人脈を作っていきたいですからね〜♪


posted by ピース at 04:42| Comment(9) | TrackBack(0) | 情報商材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

【新ブログスタート!】

ようやく・・

ようやく!


出来ました・・。



飲まず食わず・・寝ず・・の7日間の結果です・・。


と、いうのはウソです!
(たっぷり寝ました。たっぷりビールも飲みました!)

でも、頑張りました!


同じ【JAC】に参加するにしても、やるからには
トップに立ちたい!

そんな気持ちでやりました。

まずは、個性を出す為にキャラクター作りから始めました。

素の自分はこのブログで十分に晒しているので、もっととんでもない
傲慢なキャラでいきたいと思ったのです。

そこで光臨してきたのが【銅鑼門(ドラモン)小鉄】です。

今後はコイツに自分の分身となって暴れてもらいたい
と思っています。

良かったら見て下さい。

感想のコメントなどはこちらに頂けるとありがたいです。
何しろもう一つのブログでは全くの別人ですから・・。

特にそらさんには見せたくないような極悪キャラです!
そらさんはどうか見ないで下さいネ。

http://blog.livedoor.jp/gyakutenecstasy/

応援お願い致します!→人気blogランキングへ
posted by ピース at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

アフィリエイト成果 2

PHM11_0057.JPG





最近、日記更新が滞ってしまいました。

実は【JAC】での第1ステップの作業をしていました。
大分完成に近づきましたが、まだまだです。

完成したら、コチラでも報告したいと思います。

さて、今週のアフィリエイト金額は・・


7,200円!!!



今までのアフィリエイトが20、000円だから
合計・・


27、200円!!


こちらはヤフオクと違って、発送の手間もないし純利益なので
かなりオイシイです!

まだまだですが、始めて1ヶ月でこの収入は結構うれしいです!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】


あと2,200円で元が取れます!



本っっ当に買ってよかったです!!




応援お願い致します!→人気blogランキングへ

posted by ピース at 13:41| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

【JAC】スタート!

いよいよ入塾した【JAC】がスタートしました。

【JAC】とは

ジャパンアクションクラブ・・ではなくて。

ジャパンフィリエイトクラブの事です。

この記念すべき第一回目の塾生になったわけです。
(現在募集は締め切られております。)

5万円かかりましたけど・・絶対に元取ります!

いよいよ一昨日からスタートしました。

早速目からウロコが連発です!

今後は、そこで学んだ事を活かして近々、
新しいブログを立ち上げようと思います。

もっと大変になっちゃうけどやるしかない!
どれだけピースが成長するかお楽しみに☆

応援お願い致します!→人気blogランキングへ


posted by ピース at 09:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 情報商材日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
(09/24)test
(07/26)【楽天EXPO2006】に行ってきました!
(07/23)新しい事へのチャレンジ!
(07/16)【JAC】決起集会
(07/13)【メルマガ】の審査が通った〜
最近のコメント
test by 管理人 富樫 (07/17)
test by 幸運の出会いNAVI (02/08)
test by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
test by 巨 乳 セ フ レタダのり! (02/02)
test by ジャパンカップ (11/22)
過去ログ
2006年09月(1)
2006年07月(11)
2006年06月(19)
2006年05月(16)
お気に入りリンク
驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
リンクタイトル頑張るママのアフィリ♪
★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブログ超爆裂法!!★
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!
アフィリエイト成功の秘訣
サカマノブログ
カテゴリ
ダイエット(4)
日記(10)
独立起業(2)
子供計画(3)
大人計画(3)
ヤフオク日記(14)
アフィリエイト日記(4)
情報商材日記(5)
【ピースクラブ】(2)
記事検索
 
最近のトラックバック
test by まげフ(12/02)
test by ふりす(11/29)
test by 犬コロ(11/22)
test by 花びら(11/08)
test by 暴走(10/25)
Powered by Seesaa

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

